忙しい日


今日は大忙しでした

雨で洗濯物が乾かず、コインランドリーに行くも空いていなくて

仕事もあるし、時間をずらしてもう1度行って

布団用の大きいのしか空いてなかったけど

もーこの際、しょうがない

6分100円で30分乾かしました

小さい衣類用は10分100円なのに



相変わらず ちからちゃんが寝ているとギョッとしちゃうおかしゃん

大丈夫・・寝ているだけでした

子供たちと戯れていると忙しいことも忘れちゃう

DSC_1452.jpg

心ちゃんのかわいいお顔が撮れたよ~

ちからちゃんのヨダレで汚れたベットを洗濯するため

いただいたベットに交換してパチリ

ちからちゃんと寝ているから大きいベットにしないと心ちゃんが寝られないのです




DSC_1456.jpg


ちからちゃんがおかしゃんに寄り添ってきたので

おかしゃんの所で寝かせていたら来夢ちゃんも来てくれた

いっぱいナデナデしてあげました

子供達と戯れていると癒されます


明日もちからちゃんが元気でありますように・・・

おやすみなさい


DSC_1459.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる