ちからちゃんと新入りちゃん


ご心配おかけしてすいません・・・

ブログの更新がこんな時間に1度しかできない

もっとまめにできればいいのですが仕事に家事に保護活動と雑用で時間が

足らないくらい

ちからちゃんが動けなくなって2日目

今朝は心臓サポートの缶詰(ひと肌程度に温めたもの)を少しとお芋、栄養ドリンク

昼間は2時間おき位にお水か栄養ドリンク

そして

床ずれしないように体制を変えてオムツとシーツ交換

静かな部屋に響くちからちゃんの心臓の音・・・





今日はセンターにプードルちゃんを迎えに行かなければならず

代わりに行ける人もいないので行ってきました

行き帰りで2時間・・ちからちゃん頑張ってと願いながら


久しぶりに見た ちからちゃんの穏やかな顔



chikara1204.jpg


夜は残りの缶詰を食べてくれました。

お薬は栄養ドリンクに混ぜてシリンジで飲ませています


さっきまで聞こえていたちかちゃんの心臓の音がおとしゃんのイビキで聞こえない

ちからちゃんは甘えん坊で人に寄り添うのが好きな子だから

こんなうるさいおとしゃんでもそばにいてくれると安心するのか

スヤスヤと寝ています



chika jj





こちら新入りプードル(♂)ちゃん

モコちゃんです

カメラを向けると動くので写真はこれだけ

またご紹介いたしまーす



moko1204.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちからちゃんの命が1日でも長く続くようにみんな願ってるよ。

だから少しずつごはん食べて元気になろうね。

りくままさんも体調崩さないようにして下さい

お仕事しながらの保護活動は体力勝負ですから休む暇なんて無いですよね。

ワンコさん達みんなに新年を迎えさせてあげたいですね。

陰ながら応援しています。頑張って下さい。 

 びよびよさま

いつも応援、励ましていただきありがとうございます。
ちからちゃんは私たちが驚くくらい頑張ってくれています。
1日でも長く一緒にいられたらと願っています。
コメントありがとう。
うれしいです。

みっちーさま

ありがとうございます<(_ _)>
後程、ご連絡させていただきますね。
ご好意に感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる