プードルのモコちゃん


昨日、少しだけ紹介したプードルのモコちゃん

甘えん坊でもう、おかしゃんのストーカーになっています

すごくかわいいよ


初めてモコちゃんを見た時、外見の状態が悪くなかったので飼い主さんが迎えにくると思っていた

それが

結局、お迎えがなく処分が決定してしまいましたので

引き取りました

そんなに悪くないと思われた身体は毛が伸びているせいで毛玉

そして悪臭(センター臭と呼んでいる)

耳の中の毛は伸び、爪は尖り、肛門腺はパンパン

あきらかに自家トリミング


そんなモコちゃんの変身後のお写真はこちら・・・

じゃじゃじゃーん


moko1205.jpg

かわいいでしょ

モコちゃんをよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる