まとめて検査


今日はプードルのなっちゃんとモコちゃん、新入りの蘭丸くんの検査に行ってきました

なっちゃんと一緒に保護された子がフィラリア(陽性)だったので

なっちゃんもそうだろうとみんなが思っていたみたい

だけど(陰性)だったんですよ・・


おかしゃんの所にいる子の健康状態はちゃんと把握しておきたいから

改めて血液検査と健康診断をしてもらって

よかった~

みんな問題なしでした

蘭丸だけが外耳炎で通院することになり、今日からお薬を飲むことになりました。


昨日、時間外に病院へ行って診てもらったのにイヤな顔もせず

診ていただけてホッとしたのと申し訳ないのと・・

お騒がせなおかしゃん

だけど時間外って高いんですねぇ・・ビックリ


ちからちゃんは今日も頑張ってくれました

皆さんの気持ちがちからちゃんに伝わっているのだと思います。

ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる