愛ちゃん正式譲渡


トライアル中だった愛ちゃんを正式に家族に迎えたいと

ご連絡をいただきました

連絡は土曜日にいただいていたのにバタバタしていてご報告が遅れてしまいました

愛ちゃんのすべてを受け入れ家族に迎えてくださったMさま

本当にありがとうございます

愛ちゃんのあの雄叫びを見て、聞いて心配してくださっていた皆様

ありがとうございました





今日ちからちゃんはデビフの総合栄養食を半分以上食べてくれて

お水もいっぱい飲んでくれるし

栄養ドリンクも、ペーストのおやつも飲んでくれました



DSC_1531.jpg

ちからちゃんは栄養ドリンクの入ったシリンジをグイグイと口の中に入れてしまいます

おかしゃんが無理やり口の中に入れてるんじゃないよっ

いっぱい食べて元気になってほしいと願うばかりです





***ご支援のお礼***
いつも大変お世話になっている真岡市のNさまより
ペットシーツのご支援をいただきました
いつもありがとうございます。
申し訳ないと思いながらお言葉に甘えてしまいすいません
とても助かっております。
保護ワン達に会いに来て名前を呼び、触れ、おやつまでくれるNさん
ありがとう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りくママさん
こんにちは

愛ちゃん優しいご家族とめぐり会えて良かったですね (*^_^*)
おめでとうございます!

ちからちゃんがたくさんごはんを食べて元気が出るようにお祈りしています。

12月に入ってから本当に寒くなりましたが、りくママさんおとしゃん&わんちゃんたちみんなお身体に気をつけてください。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる