一変


明け方

か細い声でちからちゃんが鳴きました

チッコが出たと教えてくれたんです。

もう、ずっとちからちゃんの声を聞いていなかったから

嬉しくて

鳴く元気が出たんだっておとしゃんと喜んだ

朝はご飯も食べてくれたし このまま元気でいてくれたらって・・

だけど夜は一変

お水と栄養ドリンクしか飲まなくなってしまいました

あんなに気を付けていた床ずれもあずき大の物ができてしまってた

ごめんね

目薬を付けても付けても乾いちゃう

今日は5回、大量の血便を出し

その後も漏れている感じ

様子も明らかに昨日とは違う・・・

少し温めたご飯にちょっとだけ動いてたのに

人の気配がすると目で追っていたのに

今は一点を見てる

ちからちゃんは疲れちゃったのかな・・・

もう、諦めちゃったの・・・

おかしゃんは今日、ちかちゃんが食べてくれそうな缶詰と流動食買ってきたんだよ

明日は食べてくれるよね

少しでもいいから


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

辛いですね

ちからちゃん…辛いね(T_T)
ママさん達の愛情、たくさん感じてるよね…
どうか好転しますように。

2回目位のコメントです。
いつもお疲れ様です。
ママさんもお辛いでしょう。

ちからちゃん、辛いよね・・。
でも、楽しい事がまってるぞ。
同じ空の下、ちからちゃんが力強く復活してくれることをお祈りしてます。そして信じてます‼︎

No title

ちからちゃん、ちからちゃん、しんどいね・・・。
今は、どんな景色見てますか?


ママサンの、文章読んでるだけでも、涙がでてきます。
一番、辛いのは、ちからちゃんなのに・・・・・。

頑張ってしか書けなくて、ごめんね。

ママサン、ちからちゃんの事お願いします。

みっちーさま

脅かしてごめんなさい。
ちからちゃん食べてくれるようになりました。
心配してくださってありがとうございます。

ゆ~まん さま

いつもありがとうございます。
ちからちゃん、食べてくれるようになりました。
ゆ~まんさんの祈りがちからちゃんに伝わったのだと思います。
ありがとう<(_ _)>

Re: No titleさま

いつもありがとうございます。
ちからちゃん食べてくれるようになりました。
頑張ってくれています。
ご心配おかけしてすいません(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる