喜びもつかの間


ちからちゃんがほとんど食べてくれません

お水も栄養ドリンクもササミも焼き芋もほんの少し口にするだけで

すぐ顔をそらしてしまう

お薬は1週間分ずつもらうようにしていて今日がその日

ちからちゃん1週間頑張れたねっておとしゃんと喜んでる

だけど全然、元気がなくて

かすれた声で呼ぶんだけど

何がしてほしいのかわからない

お水でもないし、何か食べたいわけでもないみたいで

チッコかな? かな?って見ても出てない

手は冷たいし

口の中は真っ白で貧血だから元気がないんだよね・・・



DSC_1593.jpg

明日は蘭丸ちゃんが病院だから先生に相談してこよう

何かいい薬があるかもしれないし




那須塩原市にお住まいのMさまより
ご支援いただきました
お写真を撮る前にマナーパットをちからちゃんに使ってしまった為
写っておりませんが
頭数も多いためとても助かります。
ありがとうございました<(_ _)>





DSC_1774.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる