ちからちゃん 虹の橋へ


ちからちゃん・・・

さきほど眠るように旅立ちました

3時頃からちからちゃんの呼吸を確認しながら手を握ってた

手を握りながらウトウトしちゃってたみたい

5時半に起き仕事に行く準備をしているおとしゃん

この時はまだ心臓も動いていて

おとしゃんが出かけるちょっと前に

ふっと ちからちゃんを見ると呼吸してない

大きな声で呼んでも

撫でても、手を握ってもちからちゃんは起きてくれませんでした

ちからちゃんはまだ温かいのに

今も・・

眠っているようです



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちからちゃん、ちからちゃん、お疲れ様でした。
何を、書いていいのかわらないけど、涙が止まりません。

ちからちゃんが、亡くなったなんて信じられません。
ちからちゃん、頑張ってくれて、ありがとうね・・・・


パパサン、ママサン、お家にいてる、ワンちゃん、ちからちゃんに、素敵な時間を有難う御座いました。



ちからちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ちからちゃん…
旅立ってしまったんですね(T^T)(T^T)(T^T)
涙が溢れます… 

とても悲しいけれど、
でもパパさん、ママさんと出会い
深い愛情を受け旅立てた事は本当に良かったと思います。
ちからちゃんも感謝していると思います!

最後の声は感謝の気持ちを伝えたかったんだと思いますよ(T^T)

私からもパパさん、ママさん
本当にありがとうこざいました。

ちからちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ちからちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

りくママさんとパパさんも、お疲れ様でした。

ちからちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ちからちゃん 名前と同じく、ちからいっぱい頑張りましたね。
みんなあなたの事が大好きでした。
虹の橋を渡ればお友達がたくさん待ってるよ。

りくママさんご夫婦の元で大切に大切にされて幸せだったと思います。

りくママさん 楽しい事ばかりじゃないけどこれからも頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちからちゃん、頑張った、頑張ったね‼️
ぎゅっと手を握られながら、安心したのでしょうね。
苦しむ事なく・・。
虹の橋で待つ人が出来た事が、悲しい中でも救いです。
み〜んな、可愛がられて犬生を全うし、大好きな人の腕の中で安心して旅立てる世の中になりますように。
おかしゃんもお疲れ様でした。他にも沢山の仔がいるから、悲しんでいる間もないと思います。
どうぞお体ご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる