ありがとう


たくさんの方から心配、励ましのメールやコメントをいただき

ありがとうございました



DSC_1775.jpg





センター収容時・・・

心臓病で皮膚状態のひどい老犬

手作りのエプロンをしていたから飼い主さんが迎えに来ると思ってた


20140331.jpg

保護した当初、入り口を見つめ寂しそうにしていた顔が忘れられない

きっと飼い主さんを待ってたんだよね



DSC_1107.jpg

身体が痒くて血が出るほど掻いていたちからちゃん

やっと皮膚が治り、落ち着いて寝ることができるようになった頃

今度は前立腺ガン、甲状腺の異常と

ずっと病院通いだったね・・

ちからちゃんと過ごした8か月あっという間でした

おとしゃんもおかしゃんもちからちゃんを引き取ってよかったと

思ってるよ・・

一緒に過ごせた8か月は幸せでした


ちからちゃんに優しい里親さんを探してあげるという約束は

果たす事が出来なかったけど

ちからちゃんは許してくれるかな・・・



20140615.jpg

こんな時も一緒にいてあげられず

泣きながら仕事をしました

まるで寝てるようなちからちゃん

この時間になっても硬直はしてなくて

腕も足もぷにゅぷにゅとしたちからちゃんの手足

やわらかくて動くんです。

寝てるだけなんじゃないかって


食いしん坊で甘えん坊のちからちゃん

大好きだよ

おかしゃんは泣き虫だから

すぐ泣いちゃうけど

いつもの事だから許してね

おかしゃんの所にきてくれてありがとう。



お花を送ってくださったNさん、ありがとうございました。
いつもちからちゃんをかわいがってくれてありがとうございました。

お花と焼き芋、おやつを持って駆け付けてくれたYちゃんありがとね。

ちかちゃんの周りが華やかになり寂しくなくなりました。

ちからちゃんの事を心配し、応援してくれた皆様

ちからちゃんは本当に頑張ってくれました

ありがとうございました


ちからのおとしゃん、おかしゃんより・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天国でも幸せになってね

ちからちゃんよく頑張りましたね
そしてお母さんも体力の限界までちからちゃんに尽くされて、本当にご苦労様でした

なんとお言葉をお掛けしたら良いものか言葉に詰まりますが、
りくママ様、どうか今は身体をゆっくり休めて、御自身の体力の回復をして下さい。お身体壊されませんように。

ちからちゃん、天国でも幸せになってね。お母さんをそっと見守ってあげて下さい。

ちからちゃんはりくママさんに出会えて幸せだった。そう思います。
りくママ様、どうか気を落とさず、ちからちゃんの分も強く生きて下さい。

ちからちゃんのご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる