はじめまして


泣いてばかりいたら ちからちゃんが心配するので

おかしゃん頑張ります





いろんなことがあってバタバタしていて紹介できていなかった新入りちゃん
栃木県動愛センターから引き出してきました。

毛玉と長い毛で毛の量は多く見えるけど

栄養状態が悪く毛にまで栄養がいってない



mana1213.jpg


mana1213 (2) 

 変身~ 

アプリかと思ったらホワイトだった~


確か・・ホワイトだったはずなんだけど・・・



mana1214 (4)

へっぴり腰のお嬢さん・・

mana1214 (2)

名前はマナちゃんと名づけました

ハワイ語で奇跡・・

宜しくお願いします


mana1214.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちからちゃん、頑張ってくれたもんね・・・・・。、
寂しいけど・・・・・。


こらまた、大変・・・・な・。ワンちゃんですね・・・・・・。

どうして、そんなに毛玉だらけなの・・・・?
どうして、お目目が輝いていないの・・・?

ママさん、これからマナちゃんを宜しくお願いします。
ママさんのお体も、無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる