帰ってきました


みなさまから温かいメッセージをいただき

とてもうれしく、そして感謝しております。

一人一人にお返事ができておりませんがお許しください・・・





DSC_1599.jpg



ちからちゃん・・帰ってきました




埼玉県の寅男さまより お花が届きました。

ありがとうございます。

お花に付けていただいたメッセージはちからちゃんと一緒に入れさせていただきました

お芋を供えてくださってありがとう


日光市にお住まいのHさまより

ちからちゃんに・・と床ずれ防止マットをいただきました


DSC_1596.jpg



ちからちゃんに使ってあげることはできませんでしたが他の子に使わせていただきます。
いつも保護ワン達を気にかけてくださってありがとうございます。


火葬の炉に入れられる時、とても辛くもうやめようと何度も思いました。

身体を切り裂かれる思い

そこに横たわる子を抱き上げ連れて逃げたくなる

強くならなくちゃ・・

もっと



みなさまに支えられ、励まされて本当に感謝しております。

ありがとうございました<(_ _)>





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる