トイ・プードルのマナちゃん


トイプードルのマナちゃん

だいぶ落ち着いてきました

この子が生きていた事は本当に奇跡・・・



002-1.jpg




ほんの少しの環境の変化で怯えてしまうマナちゃん・・・

マナちゃんには心と身体のケアに時間がかかりそう

今できることは栄養状態を良くして元気になってもらうこと

心臓にも問題ありなので心配です


壮絶な現場を見てきたマナちゃん

もう大丈夫


おとしゃんとおかしゃんがマナちゃんを守るから・・・








宇都宮市にお住まいのOさまより
ちからちゃんにとお花をいただきました。
温かいメッセージもありがとうございます。
ちからちゃんはまるでお花畑にいるようです






DSC_1629.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる