ひとりごと


年末でなにかと忙しい上に

明日も仕事のおかしゃん

疲れていても、休みたくても働かなければ・・・

お腹を空かせた子供たちがたくさんいるからなぁ 

頑張るぞ

いっぱい遊んであげたくても遊んであげられない

ずっと一緒にいてあげられたらいいのに・・・



おかしゃんも たまには遊びに行きたいな・・






ご支援のお礼

千葉県にお住まいのSさまより
ご支援いただきました。
ありがとうございます。
早速、ちからちゃんにもお供えさせていただきました。
とても助かります。


DSC_1634.jpg

宇都宮市にお住まいのSさまより
ご支援いただきました。
いつもありがとうございます。
おかしゃんにまですいません(>_<)
いただいたお金は医療費にあてさせていただきます。

DSC_1631.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして、いつもブログを拝見させて頂いております。

しあわせの架け橋さんの活動をブログで拝見させていただき、パパさんとママさんの取り組み、人柄に大袈裟かも知れないのですが、心震えました。°(°`ω´ °)°。

しあわせの架け橋の子供達に微力ながら支援させていただきたいのですが、連絡先等教えていただく事はできますでしょうかm(_ _)m

不躾な文章ですみません(ToT)
宜しくお願い致します。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる