ペキニーズの蘭丸



知人を介して引き取ることになったペキニーズの蘭丸ちゃん

健康診断の結果は問題なしでした

外耳炎の治療とお腹の薬を飲んだだけで


2歳くらいの蘭丸ちゃんはやんちゃでかわいい

ご飯の時はホントにうるさいけど

おかしゃんは大好き


ranmaru1207 (2)

毛の長いペキニーズもかわいいけど

大きな毛玉もあったし



ranmaru1207 (3)



さっぱりと




ranmaru1207.jpg

かわいいでしょ

あまりの元気っぷりにみんなは引き気味で

みんなに怒られても動じない蘭丸ちゃんは浮いています。


ご支援のお礼

お友達のKさんからおやつをいただきました。
いつも気に留めてくれてありがとうございます。


DSC_1635.jpg

早速、みんなにあげたいと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃりゃ~
蘭丸ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~ヾ(≧∇≦)
しかも若いし!
すぐに里親さん候補が現れそう♪

こんな可愛い子を…
分からないな…

大きな幸せを掴めますように!(^^)!

みっちーさま

蘭丸ちゃんはホントにかわいいのですよ。
子犬がそのまま大人になったような・・(笑)
いつか名付けたいと大事にとっておいた名前(蘭丸)
ピッタリじゃないですか?
おかしゃんより蘭丸ちゃんを大事にしてくれる人にだったら
里子に出してもいいかな(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる