小麦ちゃんトライアル


明日は小麦ちゃんのトライアルです

あっという間の1週間だったな・・・

今日は小麦ちゃんといられる最後の日

ずっと小麦ちゃんと一緒に過ごしました

おかしゃんはお仕事で遊んであげられなかったんだけど

いつものように小麦~って呼ぶと嬉しそうに来てくれる

おかしゃんは小麦ちゃんの笑顔に癒されていたよ


komugi1227.jpg


小麦ちゃんはカメラのシャッター音にもビックリしちゃうくらいビビりな子でした

棒のようなもの、人の手に反応します。

きっと棒のようなものや手でいじめられていたんだよね


おかしゃんは小麦ちゃんが少しでも心の傷が癒えるように接してきました

他の子よりも多く名前を呼び、頭を撫で、抱っこする

そんな小麦ちゃんがどの子よりも早く

年内にトライアルになるなんて・・・

おかしゃんの願いは

子供達が新しい年をやさしいご家族と一緒に迎えることができること

小麦ちゃんしか叶わなかったけど

これもご縁・・・


komugi1227 (2)


辛い思いをしてきた分、小麦ちゃんには幸せになってほしい

おかしゃんのかわいい小麦ちゃん




komugi1227 (3)

おかしゃんの横でスヤスヤと寝ている こむちゃん・・

小麦ちゃんの安らぎがずっとずっと続きますように・・・


おかしゃんは今日、こむちゃんと一緒に寝ます






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる