小麦ちゃんお届け


小麦ちゃんをお届けしてきました

希望者さんはこの寒い中、お外で待ってくれていました

すいません・・・

小麦ちゃんが来るからとシートやベットなどを用意してくれていて

うれしかったです

希望者さんご家族は昨日のブログや私たちから離れようとしない小麦ちゃんを見て

引き離してしまうのはかわいそう・・と帰る時まで心配してくださいました




komugi1228.jpg

希望者さんはこのまま小麦ちゃんを引き取りたいと言ってくださいました

小麦ちゃんはマーキング以外はとてもいい子でおかしゃんの自慢の子です

甘えん坊でおかしゃんのストーカーだった小麦ちゃん

小麦ちゃんがいなくなっておかしゃん寂しいけど


みんなの愛情を独り占めできて

おやつを取られる心配もないし、

焼き芋だっていっぱい食べられる

小麦ちゃんが幸せになれるんだから おかしゃん我慢できるよ

里親さま・・どうか小麦ちゃんをよろしくお願いします




里親になっていただいたSさまの娘さんから交通費とご支援金、お母様から支援金をいただきました。
ありがとうございます。
自費で保護しておりますのでとても助かります。
医療費に使わせていただきたいと思います。




 ご支援のお礼 

和歌山県にお住まいのUさまより
ご支援いただきました。
いつもありがとうございます。
医療費に使わせていただきたいと思います。


お友達のYちゃんからご支援いただきました。
ブログに載せるなと言われましたが それは無視
いつもありがとね

yumi.jpg


宇都宮にお住まいのSさまよりご支援いただきました
いつもいつもすいません・・
本当にありがとう

sunakawa.jpg


皆様に支えられて私はたくさんの子達を救う事ができています。
感謝しております・・
いつも応援ありがとうございます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本当にありがとうございました。

こんにちは。昨日はたくさんのおムコ入り道具までありがとうございました。
古い家なのでとても寒かったですよね。寒くてすぐおトイレに行きたくなっちゃう家なので、「ご案内しなかったけど大丈夫だったかな」と母と話していました。大丈夫でしたか??
小麦ちゃん、あの後やっぱりいなくなったおとさんおかしゃんを探してかソワソワグルグル落ち着かない様子でしたが、抱っこしてなでなでいっぱいして少し落ち着いてくれました。
お母さんに連れて行ってもらったお二階も、可愛い足音が一階にずっと響いてくる位に歩き回っていました。
早く新しい慣れてほしいな~。

早速アメブロの方に「小麦畑でつかまえて」のタイトルでブログ開きました。
まだ不慣れなので更新が遅いかもしれませんが、小麦ちゃん様子をお知らせしたいので頑張ります。時々遊びにきてくださいね!!
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる