理解者がいるってありがたい

今日は同じセンター収容犬をレスキューしている宇都宮のKさんのお宅に行ってきました。
初めてお会いする方なのに何だかずっと前からお友達だったかのような・・・

とっても楽しい時間が過ごせました


理解者がいるって有難いって実感できた1日でした。

実はね・・kさんのお宅に行くときスマホのナビで何とかたどり着いたの

だけど帰りに見事に迷子

壬生インターから高速に乗るつもりだったのになぜか上三川インター

なんで

自分でもビックリ

Kさん、またまたシーズーのレスキューをお願いしてしまってすいません
よろしくお願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる