一年を振り返って・・・


もうすぐ2014年も終わりに近づき

振り返ってみるといろんな事がありました

私の良き理解者で恩人の山崎さんの死・・・

そして 愛する子供の死・・

れんちゃん

ゆいちゃん

ちからちゃん

いなくなってしまってとても辛かったな・・・



でも、幸せになった子もたくさんいます

たくさんの子達がおかしゃんの元を離れ幸せになりました

とても素敵な里親さんとの出会いに感謝しかありません


このブログが皆さんに見ていただけるようになったのも

ご支援をしていただけるようになったのも

今年でした

私にとって2014年は辛いことも多かったけどたくさんの方とのご縁があり

自分が成長できた年でした。

個人レベルの保護を遥かに超えておとしゃんを悩ませ、大変な思いをさせてしまったけど

本当に感謝しています。

おとしゃんありがと。

里親さま、いつも応援していただいている方、コメントをくださる方、

大変お世話になりました

皆さまの支えがあったからこんなにたくさんの子を助けることが出来ました。

ありがとうございました<(_ _)>

来年も

たくさんの幸せを見つけてあげられるように頑張ります。





ご支援のお礼 


茨城県にお住まいのKさまよりご支援いただきました
とても助かります。ありがとうございました。


DSC_1656.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる