可愛く撮れたよ


今日はモコちゃんとさくらちゃんの紹介



甘えん坊でおかしゃんの熱烈なファンのモコちゃん

かわいい

やっと写真が撮れたんだよ~っ。

撮ろうとすると寄ってきちゃっていつも失敗

最初のうちはキャリーから様子を伺い、出てこようとしなかったモコちゃん

近寄る子に対して片っ端から威嚇してたから

こりゃダメかな~って個室に入れて様子を見てたけど

今はちゃんと自分の居場所を確保しています



g.jpg





今日のさくらちゃん

モサモサでボリュームUPだったから

毛刈り

さくらちゃんは日に日に顔まわりが茶色に変色してしまいます

今日はリボンを付けてみたよ



sakura0106.jpg





大きく育ってしまったさくらちゃんを見て反省・・・

ってゆーか、

なんでダイエット食食べて、おやつも他の子より量を減らしているのに

そんなに太ってしまったんだ

もともと大き目なシーズー?だったけどさー。

お散歩は全くできないし、

抱き上げると亀みたいな動きをするし

重たいし

あっ、ごめん

せっかくかわいくなったのに

失礼しました

本当にかわいいよ・・さくちゃん

焦らず心のリハビリしてこうね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 さくらちゃん、かわいい~♡
 ワンちゃんとゆっくり、まったりした時間を過ごしたいと思っている方には、さくらちゃん、一押しですよね。

 みーんなに良いご縁がありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アウーラさま

ありがとうございます。さくらちゃんかわいいでしょう。
太り気味なので、ダイエット頑張ります
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる