明日は手術


明日はモコちゃんと花音ちゃんの避妊去勢手術の予定でした

それなのに・・・

花音ちゃんまさかのヒート

おまけにまなちゃんもヒート中

まだ手術をしていないモコちゃんと蘭丸ちゃんから目が離せない

な~んてオムツしてるし、個室にいるから大丈夫なんだけど

モコちゃんは全然興味ないみたいなの

追いかけもしないし、匂いも嗅がない

モコちゃんはおかしゃん一筋なんだよ~



蘭丸ちゃんは・・・

おかしゃんに夢中だった蘭丸ちゃんは・・・

若いからなのか花音ちゃんに夢中



ranmaru0107.jpg


明日の手術は男すぃ~のモコ&蘭丸にしてもらおう



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる