内弁慶



去年の7月におかしゃんの所に来た来夢ちゃん

来夢ちゃんが捕獲された所はここよりう~んと寒い所だけど

こっちも寒いでしょ




raimu0103.jpg
raimu0113 (2)
raimu0113 (3)

来夢ちゃんは甘えん坊の女の子でやきもちやき

そしてお転婆ちゃん

気が強い所があるのでクッキーちゃん以外の子とは

合わないようです

あのね・・・

こんなに気が強い子なのに

去年、参加した譲渡会で他のワンちゃんに吠えられただけで

パニックになりドックランの中を逃げ惑い なかなか捕まらなかった

そう・・来夢ちゃんは内弁慶なのですよ



来夢ちゃん 立ち止まり 音がした方向を見てる


raimu0113 (4)

まだ見てる

raimu0113 (5)


来夢ちゃんにはいろいろな事を経験させることが

必要だと改めて思いました



少しずつ教えて行こうと思います


raimu0113.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あのときはごめんね

来夢ちゃん、あのときは吠えてビックリさせちゃってごめんなさい

ぼくは相変わらずで、昨日もお散歩の途中で会ったトイプードルちゃんに吠えて飼い主さんに困った顔されちゃった

お互いお友だちがいっぱい出来るようになるといいね!

寅ちゃんへ

寅ちゃんが悪いわけじゃないよっ。気にしないでね。
お互い焦らず頑張ろうね・・来夢より
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる