かわゆさ倍増中


お陰様でなっちゃんとれおちゃんの咳は落ち着いてきました。

来夢ちゃんはまだよくならず ずっと咳をしています

来夢ちゃんの細菌はしぶといなぁ

今日はモコちゃんと蘭丸ちゃんの抜糸に病院へ行き、

ついでになっちゃんにも咳の薬を処方してもらいました。

咳をしている子供たちにどうしてやることもできず

安静にさせることの難しさを実感し

早く良くなることを願うことしかできない・・・

更に他の子にうつらないか心配で(特に心ちゃん)

毎日ピリピリしています


あのね・・・

嬉しいことになっちゃんの毛が伸びてきて

かわゆさ倍増中


DSC_1732.jpg

甘えん坊MAXのなっちゃん

ほら・・見て見て~


DSC_1735.jpg


やっとテディベアになりつつある なっちゃん

かわいいでしょ

後ろのクッキーちゃんと来夢ちゃん似てるし

その後ろのモコちゃんはなっちゃんと間違えちゃうほど

なっちゃんと同じことをするんですよ





お薬が絶えることが無いのに

お薬を飲んでくれない子が多い

同じ悩みを持っている方におススメしたいのが

こちら・・・( 知ってるかな )



DSC_1736.jpg


これ・・おいしそうな匂いがするようで

割と楽に飲ませることができます。

これでもダメな子がいるかもしれないけど

3種類くらい味が選べるみたいなんだけど とりあえずチキン味

ほんとです

ピルポケットに助けられているおかしゃんと子供たち

これでも飲まなくなったらどうしましょう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No titlなっちゃん

なっちゃんの事が気になって仕方ありません。
うちには、2頭のプードル男の子がいます。
先住犬の居ないお家のかたでないと、里親はむりでしようか?

しば さま

なっちゃんを気に留めてくださりありがとうございます。
とてもうれしいのですが
なっちゃんは超甘えん坊の女の子で独占欲が強いので
先住ワンちゃんがいるご家庭ですと難しいと思います。
コメントありがとうございました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6ちゃんさま

ペットのおうちに掲載しておりますのでサイトの方からお問合せください。
宜しくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる