小麦ちゃん正式譲渡


ご報告が遅くなってしまいましたが

小麦ちゃん、正式譲渡になりました


センター収容時
不安そうな小麦ちゃん、耳の毛はありませんでした

2014-09-0006_01.jpg


トライアルの時から正式譲渡で・・と言っていただいていたのですが、

こちらの都合で遅くなってしまいました。

すいません・・

小麦ちゃんは大好きなお母さんと優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛がられて

います。


komugi0120.jpg

まだ、初めて会う人や、初めての場所などにビクビクすることがあるみたいだけど

小麦ちゃんを守ってくれる家族ができたから

おかしゃんは安心です。

とても優しいご家族で虐待されていた小麦ちゃんのすべてを受け止め

温かく迎えてくださったSさまご家族に感謝しております

小麦ちゃんの里親さんSさま

小麦ちゃんを心配、そして応援してくださっていた皆さま

ありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる