まなちゃん


まなちゃんやっとヒートが終わったので

来月、手術の予約を入れました

予定では避妊手術、歯石除去、抜歯、乳腺腫瘍の手術なのですが

心臓が悪いのと

乳腺腫瘍の数が多いので一緒の手術は難しいかもしれません。

心臓の薬を引き続き飲み続け、状態を整えてから手術することになりました。



mana0114.jpg

まなちゃんは繁殖屋の犬で声帯は取られています。

右目は白いビー玉のようで(先天性のもの)

表情が乏しかったけどこんなに豊かになりました

かわいいでしょ

まなちゃん・・

みんなの分も長生きして幸せにならなきゃね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まなちゃん、頑張ってね・・・・。

いままで、辛かったね。声帯をとられて、ワンちゃんは、吠えることが仕事なのに、声帯を取られるなんて、可哀想です。
繁殖にも使われて・・・・。
苦しかったね。
これからは、幸せになってね。
応援してます。

く~さま

ありがとうございます。
まなちゃんは声帯を取られている為、かすれた様な声で吠えます。
犬が吠えるのは人間が話すのと同じなのに・・
まなちゃんの身体の状態はよくありませんが、食べ物もない山の中で生きていてくれただけで
良かったと思っています。
これからもまなちゃんを応援してください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる