幸せ便り


おかしゃんの所から巣立っていったガクちゃんとぽこた(トム)ちゃん

新しい家族が増えたと嬉しいご報告をいただきました


gakutomu1.jpg

お兄ちゃんになったガクちゃんとぽこたちゃん

とても可愛がっていただいています。

ありがとうございます

ぽこたちゃんはFさまご夫婦の元で大変な手術を受けたそうです。

手術に耐え、Fさまご夫婦の手厚いケアにより

今はこんなに元気になってくれました


gakutomu2.jpg

さすがっ東京っ子

お散歩場所が違いますね


ガクちゃんとぽこたちゃんはおかしゃんの所にいる時から仲良しで

それを知ったFさまご夫婦が離れ離れにしてはかわいそうだと

2匹一緒に家族に迎えてくれました

決して若くはない2匹を一緒に引き取り可愛がってくださっているFさまご夫婦には

感謝しております。

ありがとうございます




gakutomu3.jpg

やっぱり仲良しなんだね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽこたちゃん・ガクちゃんとっても幸せそうですね。

写真を見ているだけでも、こっちも幸せになりました。

お顔は拝見できないけど、若そうなご夫婦なようですね。
とても、素敵なご夫婦なんだろうな~と思いました。

ぽこたちゃん・がくちゃん良かったね。
これからも、幸せになってね。

幸せそう(^_^)

ガクちゃん、ぽこたちゃん、仲良しさん同士引き離されないで一緒に優しい飼い主さんの所に迎えてもらって本当に良かったですね。
二匹お顔を見合わせたお写真、とっても心温まりますv-291

来夢ちゃんとクッキーちゃんも、同じように二匹一緒で迎えてくれる里親さん見つかると良いですね♪

く~さま

コメントありがとうございます。
ガクちゃんとぽこたちゃんは都会っ子として残りの犬生をenjoyしています。
とても可愛がっていただいていてこんなにうれしいことはありません。
元気な姿を見ることができ、とてもありがたいです。

みひ さま

いつもありがとうございます。

保護している時、こんなに仲のいい子達がいるだろうかと思うくらい
仲良しでした。
可愛がられて幸せな子供達を見ることができ
みひさま、里親様には感謝しています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる