準備OK!


日曜日の譲渡会に参加する予定のエレンちゃん

預かりさんがトリミングサロンに連れて行ってくださいました

かわいくなったね、エレンちゃん

譲渡会に行けない方にちょっとだけかわいいエレンちゃんを見せちゃうよっ。


eren5.jpeg

譲渡会でいいご縁があるといいな・・・

預りさんのSさまありがとうございました





悲しい出来事・・・


未来ちゃんの里親さまでもあり、おかしゃんの活動を支えてくださっているNさまの

愛犬チコちゃんがお星さまになってしまいました

急なことで信じられないけど

涙をこらえ、おかしゃんに話してくださっているNさまにかける言葉が見つからない


チコちゃんは優しい子でビビりな未来ちゃんにそっと寄り添ってくれる

頼りになるやさしいお姉さんでした



mirai chiko

ビクビクしていた未来ちゃんがお散歩できるようになったのも

きっとチコちゃんがいてくれたからだよね

チコちゃんがそばにいてくれたから未来ちゃんは変わることが出来ました

今じゃ誰もあんなに酷かった未来ちゃんだって気づかないくらい

幸せな未来ちゃん・・



チコちゃんありがとう・・・


チコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チコちゃんのご冥福お祈りいたします。

く~さま

ありがとうございます。
チコちゃんにも届いていると思います。


 りくママさま、く~さま
ありがとうございます。
 
 チコは、子犬三匹の母犬で、四匹で畑のまん中に捨てられていました。
 ガリガリの身体で、子犬達にミルクをあげ、えさを与えても、子犬達が満腹になるまで自分は食べず、残った餌も、隠してから、自分の口にいれていました。子犬達は里親さんがみつかり、チコは、14年前の2月5日、我が家の家族になりました。
 本当に優しい子で、未来におやつを横取りされても怒ることもなく、未来は、いつもチコの後を追って、一緒にいました。
 チコの優しさに負けないように、残った子達を大切にしていきます。
 ありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる