蘭丸ちゃんのお見合い


今日は蘭丸ちゃんのお見合い

チャーミングなママさんと娘さんご夫婦で会いに来てくださいました

おかしゃん自慢の蘭丸を見るなり

「かわいい~っ」を連発

なんだっ、おかしゃん照れるぞっ



すぐに写真撮影

いっぱい撮ってもらった蘭丸ちゃん

蘭丸ちゃんも最初は初めての場所に緊張していたけど希望者さまやいろんなお友達に

ちゃんとご挨拶できました

募集地域外で躊躇していたという希望者さんでしたが

蘭丸ちゃんを熱望されている様子が文章から伝わってきて

蘭丸ちゃんに会いに来てくださいとお返事すると

とても喜んでくれました

蘭丸ちゃんはおかしゃんの自慢の子です

やんちゃで

かわいくて

甘えん坊

おかしゃんのをくすぐりっぱなし

できることなら手放したくない

いつもそんな事ばかり言ってるダメなおかしゃんですが、

蘭丸ちゃんの幸せを願って託すことに決めました




ranmaru0201.jpg


Kさまよりご支援いただきました
ありがとうございます
とても助かります。

ran.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる