節分


今日は節分です


今日はみんなになってもらいます。

応援してくださる方達の邪気を払い、福を招くように・・・

そしてみんなの邪気もついでに払い、たくさんの福を招くように・・



①ばん鬼・・・・モコちゃん


mokooni.jpg


          なんだか蘭丸ちゃんが興味を持ってるようなので


②ばん鬼・・・・蘭丸ちゃん


ranmaruoni.jpg


③ばん鬼・・・・まなちゃん

         まなちゃんはちゃーんと邪気払った方がいいよっ



manaoni.jpg




やっぱりクッキーちゃんが赤鬼さん一番似合うよ~




akaoni.jpg

おかしゃんは


おかしゃんはちゃんと豆まきして食べるから大丈夫

それにおかしゃんが鬼になると高木ブーになっちゃうからね

豆は歳の数だから いっぱい食べなきゃ

頑張るぞ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い鬼さん達

お豆を投げるのが可愛そうになっちゃう様な鬼さんばかりですね
うちもさっき子供たちと豆まきをしました
お掃除係がいなくなっちゃったのでお部屋のお豆が片付きません
流石にニャンコのみやこは食べないので、代わりに子供たちとハムスターに頑張ってもらいました(笑)

みんなかわいいよっ

こんなにかわいい鬼さんたちなら、豆じゃなくておやつ投げちゃうよ〜

わたしもやっぱり一番似合うのはクッキーちゃんかなって思ってました
(^_^)

おかしゃんの高木ブーもちょっと気になるな〜(^_^;)

皆かわいすぎです(^^)
こんな鬼さんだったら、家にいてもいいかも(笑)

…でも、最後の高木ブーには笑えました(笑)
私もちょっと見てみたいです(^w^)

ミケ子さま

いつもありがとうございます。
かわいい鬼さんたちなので豆まきはしませんでしたが
ちゃんと邪気は払えたと思います(笑)

もんきちさま

わ~い(*^。^*)おやつ投げてくれるならおかしゃんも鬼になって高木ブー見せるよ~。

ふたりさま

あはは(*^。^*)
そーなの。あまりにかわいい鬼さんたちなのでずっといていいよって
言っちゃった。
高木ブーは機会があったら・・ね(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる