心ちゃんのお昼寝


今日は天気がよかったので心ちゃんとお散歩をしました

ゆっくりだけど一生懸命歩いてくれます


kokoro0204 (4)

いつもは自分のお部屋から出てこないでずっと寝ている心ちゃん

最近は蘭丸ちゃんが入ってきてベットを占領されることもあるけど

怒らず端っこにいるの

おかしゃんにはすぐ怒るのに皆には優しいんだね




kokoro0204.jpg

それからお昼寝

窓際はぽかぽかとしていて気持ち良かったのか

それともお散歩で疲れたのか

気持ちよさそうによーく寝ていたよね


kokoro0204 (3)

最近、ケージから出てこない心ちゃんの事

すごく心配なんだ

お耳も聞こえないみたいだし

ほとんど目も見えてない

目が見えなくなると怒りぽくなるって言ってたけど本当みたい

保護した頃はこんなに怒りん坊じゃなかった

今じゃ、う~う~と唸って歯が獅子舞みたいにカチカチ音たててる

寝ている姿はこんなにかわいいのに

凶暴



kokoro0204 (2)

午後からシャンプーとカットをしたんだけど

心ちゃんがあんまり怒らずにやらせてくれたの。

疲れてて怒る元気がなかったのか・・・

なんでだかわからないけどうれしい

怒られたって噛まれたって 心ちゃんはかわいい

怒ってばっかりだとさすがに凹むけど

愛しさは変わらない

大切な心ちゃん・・

おいしいものいっぱい食べて

長生きしようね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oさま

コメントありがとうございます。
心ちゃんかわいいでしょう?
目も耳も不自由になっても小っちゃい身体で頑張ってます。
怒りんぼだけど天使なんですよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる