蘭丸ちゃんトライアル

蘭丸ちゃんは今日からトライアルです

希望者さま ご家族全員集合されて蘭丸ちゃんを待っていてくれました

大きなサークルにふかふかベットを用意してくださり

名前もおかしゃんが名付けた蘭丸をそのまま使ってくださるそうで

うれしかったです



ranmaru0207.jpg

蘭丸ちゃんをお願いして帰る時

泣かないようにササっと帰る支度をして出てしまって

またまたお写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました

帰りの車の中で気づき、送っていただいた写真でわかる通り

とっても素敵なご家族

みなさんとっても仲良しで羨ましく思いました

娘さん達も今まで以上に実家に来て蘭丸ちゃんをかわいがってくれるから

もう寂しくないね

蘭丸ちゃんにお見送りされた時は耐えらずメソメソしちゃったおかしゃん

ダメダメだね・・



Kさまご家族にご縁があり、蘭丸ちゃんをお願いすることができて

本当に良かった



Kさまより交通費とご支援いただきました

お心遣いありがとうございます。

医療費に充てさせていただきたいと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる