ガクちゃん病院へ


今日はガクちゃんの病院

いつものように一通り診ていただきました

血液検査は異常なし

肝臓の数値が少し高めだけど問題はない・・と

フィラリア(-)で

皮膚の状態も悪くありません


ガクちゃんは血液を採る前の消毒の時点で

ギャーギャー騒ぎ

一時はどうなることかと思ったよ

血液は大人しく採らせてくれたから安心したけど

ガクちゃん・・・弱虫だな

身体は大きいのにね・・・


gaku0210.jpg



検査を終えて問題なかったから今日からみんなと一緒になったのだけど

おかしゃんがいなくなると途端に大騒ぎ

声の大きいガクちゃんが吠えまくり

その上、遠吠え・・・

分離不安・・重症です

吠えるからとずっと一緒にいるわけにもいかないので

辛いです

ガクちゃんが捕獲され収容されたのは処分施設

処分されいなくなる仲間たちを見てきました

私達 人間が想像できないくらいの恐怖だったでしょう

センターに収容された子は分離不安の子が多いです

以前、保護した子も分離不安がひどく、病院でお薬を出していただいていました

その薬を今日は飲ませて様子を見ようと思います。

頑張れ・・ガクちゃん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、ご苦労様です。

ガクちゃん、どんなに怖かったか・・・・。
亡くなっていく命を耳で聞き心臓は、張り裂けそうだっただろうな。

自分に置き換えたら、パニックになるだろうな。

ガクちゃん今居て所は、安心できる所だよ。
やさしい、おとうしゃん・おかしゃんだよ。
ワンちゃんの写真を見てたら、凄い幸せで安心出来る場所で、信じられる、おとしゃん・おかしょん・だよ。

大変だと思いますけど、お体を大事に頑張って下さい。
応援してます。

く~さま

いつもありがとうございます。
ガクちゃんはとってもいい子で手がかかりません。
預かりさんの所に行くまでにガクちゃんの不安が
少しでも取り除けるように頑張ります。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる