今日の様子


今日はガクちゃんの歯石除去、抜歯の日です

ガクちゃんは運転するおかしゃんの膝の上に乗ってきちゃう

膝の上では大人しくしてるからいいけど

おまわりさんに見つかったら大変なんだよっ



ガクちゃんのお口はかなりの臭いを発しているので

今週末、預かりさんにお願いする前に何とかしなくちゃと

先生に無理を言って予約を入れていただきました


待合室できょろきょろソワソワ

gaku0212.jpg


夕方、お迎えに行くと病院に響きわたるガクちゃんの声

重症です

トホホ・・・




ガクちゃんはコタツが好きです

gaku0211.jpg

ガクちゃんはいつもこんな感じ

かわいいでしょ




こちらは・・・

なぜかカメラ目線のまなちゃん

かわいい



minna0212.jpg


ほらっ、なっちゃんとカメラ目線



minna0212 (4)


これも



minna0212 (3)


さくらちゃんとクッキーちゃん

こちらもかわいいですねぇ

ぽっちゃり・・

いや・・重量級

なぜか全く痩せない



minna0212 (2)



ご支援のお礼

いつもご支援くださるMさまより
たくさんのフードやおやつをいただきました。
とても助かります。ありがとうございます。

matusima0212.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる