蘭丸ちゃん正式譲渡


本日、蘭丸ちゃんは正式譲渡となりました

大安だし・・

縁起がいい


お散歩も少しできるようになってきて

行き会う人に可愛いって言われてるんだって

うん、うん、わかる

おかしゃん家の子はみんなかわいいからねぇ


ranmaru0218 (5)


蘭丸ちゃんは初めて見るものばかりで

おかしゃんがシート交換で外した目玉クリップをくわえて

カジカジするいたずらをしていたんだけど

それがかわいくて

里親さんの所では洗濯かごから洗濯物を取りだして逃げたり、

ティッシュをいたずらしているそうです




蘭丸ちゃんはお外の世界を知りませんでした


ranmaru0218 (4)



狭い所に入れられて過ごしていたので

見るもの全部に興味があります。

部屋中を走り周り、子猫みたいにじゃれてたね

おかしゃんはそんな蘭丸ちゃんが愛おしくて

蘭丸ちゃんが産まれてから今まで過ごしてきた2年間を考えると

いたずらしても怒れませんでした





今日、おかしゃんの蘭丸ちゃんじゃなくなりました

らんまるぅ~



ranmaru0218 (2)


今までできなかった分

いろんな所へ行って

いろんなものを見てほしい


蘭丸ちゃんにピッタリのお家を見つけてあげることができて

本当に良かった・・


おかしゃんの自慢の蘭丸ちゃんを家族に迎えてくれたKさま

本当にありがとうございました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる