譲渡会に行ってきました


譲渡会に行ってきました~

今日、参加したのは なっちゃんとモコちゃんです



あいにくの天気でしたが室内という事もあり

たくさんの人が遊びに来てくれました

かわいいお友達(ワンちゃん、猫ちゃん)がいて賑やかでしたよ

甘えん坊のなっちゃんとモコちゃんはずっと落ち着かない様子で

おかしゃんちの子だけハアハアしてるじゃん



jyoutokai1.jpg



おかしゃんの住んでる所で遺棄されたのりこさんとジローラモくん・・

あんなひどい状態だったのに

今は見違えるほど

おかしゃんは個性的なジローラモくんのファンになりました

参加している子たちはほとんどセンター、保健所から引き取った子です




お写真には写っていませんがジローラモくんに似た子が2匹おとなりにいたり、

ベロがちょろっと出たマルチーズちゃんがいて

なんと・・ジローラモくんのサークルに入っているチワワのサンタちゃんは大物で

騒がしいのに寝ちゃってました


譲渡会にはあまり参加できませんが、とても楽しかったです

おかしゃんの所から巣立っていった未来ちゃんも遊びに来てくれました

どうもありがとう

モコちゃん、なっちゃんにご縁はありませんでしたが

ゆっくりいいご縁を探したいと思います

帰りのでなっちゃんとモコちゃんはぐっすりと寝ていました

今日はゆっくり寝てね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる