まなちゃん退院


まなちゃんは

予定していた手術をすべて済ませ 無事に退院することができました




mana0221.jpg




さくらちゃんに続き、痛々しい姿

まなちゃん頑張ってくれました

よかった~

まなちゃんの身体の事を考えて1回で済ませたかった手術ですが

まなちゃんにはかわいそうなことをしちゃったかな・・




mana0223 (2)



まなちゃんは術後だというのに元気で

他の子がいても

エリザベスカラーを付けたまま突進してくるので

危ない・・・

動く凶器になってるから見ている時ははずしています



元気なのはおかしゃんもうれしいけど

そんなに動いていて大丈夫なのかい

さくらちゃんの全摘の時は3日間くらいは動かなかったよ







mana0223.jpg

あとは病理検査の結果待ち

悪性じゃなければいいな

どうか良性でありますように・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんきちさま

ありがとうございます(*´∀`*)
ご心配おかけしました。
あんなに大きな手術をしたのに 我慢強い子です。
今はエリザベスカラーが嫌みたいで大人しくしていますよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる