クッキーと花音


今日、クッキーちゃんが元気がなくてご飯も食べなかった

食いしん坊のクッキーちゃんが食べないなんておかしいぞっ

で・・様子を見ていたら ゆるゆる

念のため、お薬を犬用のソーセージに入れたら食べてくれました

さっきまで何も食べなかったのにね




いつものクッキーに戻ったので

花音ちゃんとお散歩に行きました

花音ちゃんはお散歩が苦手でぐるぐるに巻いたリードを見てもらえばわかるように

バラバラに歩いてましたが、やっと揃った所をパチリ


c0225 (4)


花音ちゃんの背中

大ケガした時、治療の為に短くしたんだけど

生えてきた毛が濃い色になってしまいました

毛色がアプリコットから一部レッドに変化

もしかして最初はレッドだったのか

こんなことになるなら

ハート型に刈ればよかったな・・・



c0225 (2)

c0225.jpg


甘えん坊でポチャリ かわいいかわいいぬいぐるみ みたいなクッキーちゃん

弱っちい男の子

癒されます


c0225 (3)


こちら・・

明日、避妊手術の為 シャンプーしました

ケガをしたり、ヒートがきたりで延期になっていた手術

花音は小さく痩せているので心配です

今日の花音ちゃん

美人さんに撮れました

フワフワになってかわいくなったのに

退院する時にはペッチャンコになっちゃうだろうな・・・



kanon0225.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる