預かりさん宅のエレンくん正式譲渡


一時預かりのSさんにお願いしていたプードルのエレンくん

正式譲渡になりました


Sさん、里親様ありがとうございました



おかしゃんが急性胃腸炎で寝込んでいる時に収容されていた子で

引き取りたくてもどうにもならなくて預かりさんにお願いしました

捕獲された時からビクビクしていて片足を引きづるようなしぐさをし

くるくると回ってばかり

こんな問題の多い子を預かりさんにお願いするのは心苦しかったけど

快く受け入れてくださいました

預かりさんご家族の愛情をいっぱいもらって

心配していた回転も減りました


預かりさんの献身的なケアのおかげで

とても優しいご家族とご縁がありました



しあわせそうなエレンくん

eren0223 (2)

里親様は心配しているSさんのために

LINEでこまめに連絡をくださっています。

ありがとうございます


eren0223.jpg



おかしゃんの住んでいるところで捕獲されたエレンくん


収容情報にはビションフリーゼって書いてあって

どう見てもプードルだって高熱でモウロウとしながら

Kさんとやり取りした思い出がよみがえります。



eren201408.jpg



Sさんがいなければ救えなかった命・・

Sさん、本当にありがとう

Sさんと里親様に感謝を伝えたくて書かせていただきました

ありがとうございました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(///ω///)♪
いろんなことを教えてもらいながらです!
始めたいと思いながらも、自問自答でいたけれど、おかしゃんのおかげで前に進めたんです!こちらこそ感謝(゜∇^d)!!

ふたりさま

エレンくん幸せそうですね(*^。^*)
やさしいご家族とのご縁があったのも手厚いケアをしていただいたおかげです。
ありがとうございます。
別れは辛いですが得るものがたくさんあったと思います。
どうかこれからも力を貸してくださいね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる