お外で歩けたよ

繁殖犬だった さくらちゃん
狭く窮屈な所にいたせいで歩くことができませんでした
普通の犬が普通にできることができない
歩くことも甘えることも全くできませんでした

抱き上げようとすると床に張り付き抵抗する
きっと嫌な記憶しかないんだろうね
初めての環境、初めて見る人に異常なほど反応し固まっちゃう
そんなさくらちゃんですが最近では甘えることも覚えました

お散歩をさせようと外に出たらご近所さんに遭遇し
チッコとをもらしてしまったさくらちゃん

それからはさくらちゃんが怖いと思う事はさせないようにしてきました

だけど

先日、とっても嬉しいことがありました

[広告] VPS


こんなにうれしいことはありません

ものすごく怖いはずなのに
一生懸命おかしゃんの元に歩いてきてくれたさくらちゃん
この動画はおかしゃんの宝物です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!!

さくらちゃん、すごい!

動画を拝見して、りくママ様の所へ一生懸命歩く姿に私もとても嬉しくなりました☆

本当はまだ怖いけど…周りをちょっと警戒しながらも、でも大好きなママの所へ行きたい!
そんなさくらちゃんの可愛い仕草に私もノックアウト(笑)です。

うーん、こんな仕草を見せられたら、むぎゅーーーーってしたくなっちゃいます(*^_^*)

りくママ様の沢山の愛情を注いできた結果ですね。

かわいいさくらちゃん、もっと沢山甘えて、もっともっとワンコらしさを沢山みせてね。


ポポ

ぽぽ さま

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
とても励みになります。
環境が変わると固まり動かなくなるさくらちゃんが
ダメもとで連れ出したお外で歩いてくれた時、涙が出ました。
もっとたくさん歩いてくれたのですが動画に納まらなかったので
一番短い動画をUPしました。
本当にうれしかった出来事です(T_T)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる