元気です


数日ぶりの更新です

ご心配おかけしました・・

Yちゃん、Nさん、Sさん、愛絆ちゃんママが心配してメールをくれました。

おかしゃんが悩んだり、落ち込んでいる時に

励ましてくれる里親様たち

本当にうれしい

ありがとうございます

保護ワンの頻繁になる下痢やケガ、病気に手術

飼い犬の重いてんかん発作や手術とでさすがに凹んでしまいました

おっと、いけない

保護ワンの為のブログに我が家のワンの事を書くなんておかしいですよね・・

失礼しました<(_ _)>


落ち込んでいてもしょうがない





今日はかわいいモコちゃんをきれいにしましたよ~

モコちゃんは毛質もいい方なので

こんな感じ

ソフトモヒカン


moko0304.jpg


えっ。

キューピーに見える

それともおにぎり

いいさ

キューピーでもおにぎりでも

尖ったトコ切っちゃえばベアカットになるし~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですねっ(*´ω`*)

突然すみません(,,꒪꒫꒪,,)
可愛くてみちゃいました(*´ω`*)

四葉さま

ありがとうございます。
本当にみんなかわいいんですよ(*^。^*)

元気ですか❓

ずーっと 気になってました。わが家にも雑種の犬とマルチーズを 飼ってます。トイプードル里親を見て とても可愛くて 誰か優しい飼い主さん見つかるといいなと 毎日サイト見てました。期限切れになってしまい…その後2匹のトイプードルはどうなったのですか❓
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる