心ちゃんパクパク


心ちゃんはお部屋から出てくることが少なくなりました

自分のお部屋とベットだけは感覚でわかるみたい

目はあまり見えていないようで

おやつをあげているとずっとパクパクする心ちゃんです





[広告] VPS



おいしい物しか食べない心ちゃんだけど

食べてくれるならそれでもいいよ。

食べてくれないと心配だもん


すぐ体調を崩しちゃうから免疫力がないんだろうな・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

那須@Mさま

コメント残してくださりありがとうございます。
そういえばシニアの子はパクパクしますね。
心ちゃんは歯のカチカチまで聞こえるほど勢いのあるパクパクなんですよ。
とてもかわいいです(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる