大混雑


いつもこんな感じ・・

ぎゅうぎゅう

それに

なっちゃんの甘えんぼ&独占欲の強さが出ちゃってるよ




minna0313.jpg

後ろで待機している花音ちゃんはなっちゃんの場所を狙っています。

守護霊のような写り方のさくらちゃんは

写真でわかるように控えめです

みんな甘えん坊でかわいい

愛情を独り占めできる里親さんを早く見つけてあげたい・・

おかしゃん頑張るから

もうちょっと辛抱してね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん(//∇//)

お久しぶりです(*^^*)
コメントは入れていませんが
いつも拝見させていただいています。

この写真は、たまりませんね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すっごく可愛い!
たっくさん愛情持って接しているからこその賜物ですよね!

この子達をセンターに送り込んだ
カスクソ人間!
こんなに愛情くれる子達を…
と思うとフツフツと怒りがこみ上げてきます(`´)

みっちーさま

コメントありがとうございます(^o^)
みんなに揉みくちゃにされながら過ごす時間はとても楽しいです。
怯えていた子達がこんなに甘えてくれて
この子達の変化を見て感じることができるって幸せです(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる