雨だったから

今日はが降っているのでコンビニの猫ちゃんが心配になり探しに行ってきました。

猫ちゃんがいるのは佐野市のコンビニ

しばらくコンビニの周りを探してみたけどやっぱりいない

やさしい人に拾われたなら

帰る家があるならいいんだけど・・・。




やっとカーテンをリニューアル

今回は茶色のレースのカーテンと茶色の1級遮光カーテン


20150316.jpg

安売り開店待ちで買ってきましたよ・・なんと2つとも699えん

里子に出た愛ちゃんが汚してボロボロにしてたのをずっと我慢して使ってたから・・

カーテンが変わるだけでも気分が変わるわっ


年度末でかかった医療費の計算をしてビックリ

そしてまた落ち込んでいるおかしゃんだけど

計算なんかしなくてもわかってたことだろうと傷口に塩を塗るような

容赦ない言葉を浴びせる奴がいる

そりゃそうなんだけどね・・



かわいい子供達のために頑張るよ

仕事も増やして副業もする

頑張るぞー




minna0316.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる