なっちゃんのお見合い

今日はなっちゃんのお見合い

初めての場所に緊張気味でいつもの甘えんぼのなっちゃんは

どこへ行ってしまったのか

イスを引きずる音にさえビックリしちゃってたね

なっちゃんにはもっといろんな音や場所、人との経験をさせなきゃダメだなって思いました

それは他の子もだけど

おかしゃんの子供たちは傷ついた子ばかり

保護した時より良くなっているけど まだビクビクしてる

せめてビクビクしたりパニックにならないように

少しずつでも良くなってくれたらいいな・・・



natu0321.jpg



会いに来てくださったHさまより おかしゃんにお菓子とケーキ、ご支援金までいただきました
頭数が多いためとても助かります。
医療費に使わせてください。ありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる