心ちゃんと


だいぶ春らしくなってきましたね


今日は暖かかったので心ちゃんをシャンプーしてをしました


シニアの子はすぐ汚れてしまうから

まめにシャンプーをしなければなりません

目の周りと口の周りがすぐ汚れてしまいます


心ちゃんは足が弱くなりよろけてしまう事が多くなりました

・・でを踏んでしまう

おかしゃんはそんなことではへこたれませんよ




今日はねぇ、おかしゃんはお仕事の合間に心ちゃんと日向ぼっこをしました




kokoro0322.jpg




ハアハアしてきちゃったからちょっと日陰に移動して

この後、気持ちよさそうに寝ちゃった


kokoro0322 (2)


みんなをいろんな所に連れて行ってあげたいけど

おかしゃんは仕事をしなくちゃいけないから

連れて行ってあげられないんだ

いっぱい遊んであげたいけど

遊んでいたらみんなにご飯を食べさせてあげられない

ごめんね・・

ほんとごめん



子供達はわかってくれてるかな・・・

分かるはずないよね・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる