蘭丸ちゃん、愛ちゃんの近況


蘭丸ちゃんの里親さまから定期的にお写真や動画をいただいています



蘭丸ちゃんはお散歩ができるようになって

「待て」も覚えて

いたずらしたり要求吠えをしたりと

やっと手に入れた家庭犬を満喫しております。


ran0325.jpg


蘭丸ちゃんはきっと今が一番幸せなんだろうなぁ



続いてお転婆だった愛ちゃん・・・

里親さまがこんなにかわいい写真を送ってくださいました。


ai0325.jpg

トリミングに行った時に撮っていただいた写真らしいです

大人しそうに見えるのはおかしゃんだけでしょうか

里親さまがお盆の頃、愛ちゃんを連れておかしゃんに会いに来てくれるんだって~

今から楽しみです


蘭丸ちゃんも愛ちゃんもかわいがられていて

こんなにうれしいことはありません

里親になっていただいたみなさま・・ありがとうございます。


明日は期限ギリギリまで悩んでいた子を引き取ります。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる