悩んだ結果


悩んで悩んで い~っぱい悩んで決めました

収容されてからずっと頭から離れなかった

昨日が期限だったテリア(雑種)



2015-03-0068_01.jpg


こんな状態の子は誰からも声がかからない事はわかっているから

余計につらい・・・



センターに詳細を聞いても威嚇していて歯の状態も見られないし、体重もわからない

見た感じは4歳から9歳で顔と耳が脱毛しているという情報しか

もらえませんでした。

この乏しい情報と写真だけで判断するのは難しいよ・・



こんな時、山崎さんがいてくれていたら

的確な情報と適正までみてくれたのに・・・



特殊な場所で恐怖により威嚇と凶暴な威嚇の違いを分かっているのだろうか?

威嚇していると伝えるだけで生きるチャンスを無くしていること・・



2015-03-0068_02.jpg




私は今回センターからだすことができないので

お仲間さんSさんに協力してもらえないかと相談すると

快く承諾してくれました

協力を得て助けてあげることができるのに

それでもまだ決心がつかなくてギリギリまで悩んでいました



疥癬かもしれない子を引き取るリスク・・

今よりもっと大変になる

みなさまに頼りたくなってしまう情けない自分と葛藤しながら

決断した結果です。


掃除や洗濯、お世話を終わらせ

お迎えに行ってきます。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる