引き取ってきました


本日、Sさんにご協力いただき助けることができました



シュナウザーじゃないかなって思っていたのが大当たり


ただの皮膚病であってほしい・・

アレルギーであってほしい・・

その願いは打ち砕かれてしまいました



DSC_1968.jpg

これは間違いなく疥癬

こんなに酷くなるまで治療せずにいた飼い主は今頃どう思っているだろう

いなくなってくれてよかったって思っているのかな・・

ここまでひどいと気が狂いそうなほど痒いはずなんです

掻きむしり血が出ている箇所もたくさんあります

目は角膜潰瘍なのか黄色い目ヤニが出てる

今日はとりあえず注射をしてもらい

後日、改めて検査と診察をする予定です。

急いでレボリューション買わなきゃ

今日から隔離・・特別室にて治療開始です

おかしゃんは早くも消毒で手がガサガサ


DSC_1972.jpg

DSC_1970.jpg


一日も早くその痒みから解放してあげる

痒くて眠れない日がまだ続くと思うけどもうちょっとだけ

我慢してね

きっと良くなるから




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる