名前はあらた


たった今、決まった名前

「あらた」

「新」と書いて「あらた」にしようと思ったら

おとしゃんがシュナウザーの新ちゃんがいるからダメだって

・・で考えてるのかと思ったらすごいイビキ

・・・・・



新ちゃんはもう里子に出て しんのすけになってるんだからいいじゃんって

そのやりとりで今になってしまった



syuna0327.jpg




皮膚の状態はかなり悪いです

皮膚全体が象の皮膚になってる

ツルツルにしたら犬種不明になりました

毛の感じはシュナで耳の長さと おかしゃんよりすごいシワと尾の太さはコッカーに似てるから

シュナ×コッカーかな・・

治ったらどうなるのか楽しみです







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
毎日、ほんとうにお疲れ様です。

あらた君は、今までにない愛情を受け幸せを感じて、絶対可愛くなりますよ‼︎
ここまで放っておける人間は酷い。
きっと自分に返ってくるはず。
あらた君、早く良くなって素敵な家族に出会えますように🍀

あらたちゃん

いいお名前ですね(*^_^*)

こんなになるまで辛かったよね
1日も早く痒みから解放される日が来るように祈ってます

ゆ~まんさま

写真を見て驚かれたかもしれませんが毛が生えそろったら
別犬になると思います。
正常な皮膚に早くなるように頑張ります。
あらたを応援してください。

もんきちさま

もんきちさん、名前が全然ひらめかなかったのです。
あのシワが無くなるかわからないけど象のような皮膚が治れば
多少は変わるのかな・・。
一日中掻いていてかわいそうですが
早く痒みがなくなるように頑張りまーす。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる