まさかの虫


今日は花音ちゃんとさくらちゃんがゆるゆるでまなちゃんがひどい下痢でした

朝からまなちゃんの足を洗ったりで大忙し

一番ひどいまなちゃんにやっとの思いでお薬を飲ませ

片づけを続行していると

オエオエしてる


何だ何だと覗き込むと

まなちゃんの吐いた物の中に薬と動く何かが・・・

ゲッ。ダブルショック・・  (もしかしてこれって死語

おかしゃんは薬を吐かれた事と虫がいたことがショックで

下痢の惨劇を忘れちゃってたよ


mana0331.jpg




今日はまなちゃんの心臓の薬をもらいに行くから

耳と下痢と虫とまとめて診てもらえて ちょうどよかった

下痢を治し、ムシムシを退治してから炎症をおこしている

お耳の治療を開始することになりました。


今回の検査でも前回の検査でもムシムシは出なかったのに

なんで口から出るんだ


本日、レボリューション全頭終了

引き続き 細心の注意を払いあらたちゃんのケアをしていきます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる