今週の予定


今週の土曜日からなっちゃんはトライアルになります

なっちゃんは寂しがり屋で甘えん坊の女の子

おかしゃんがペットシートを交換している時もそばに寄り添い

おしゃべりをしています

「なちなち~」って呼ぶとうれしそうに飛んでくる

そんななっちゃんがかわいくてたまらない



なっちゃんはお問合せはたくさんいただいたのだけど

先住犬がいる方が多かったためお断りしていました

辛い思いをたくさんしてきた子だから これからは愛情を独り占めさせてあげたかった


なっちゃんにお声掛けくださったみなさんすいませんでした



おかしゃんはなちなちがいなくなるのは寂しいよ・・


なぜか
なっちゃんのいない写真



minna0401.jpg


今週の日曜日は預かりさんちのガクちゃんのお見合いで

宇都宮のロマンチック村のドックランに行ってきます

せっかくだから大丈夫そうな子を連れて遊ばせてあげようと思ってます。

滅多に連れて行ってあげられないから喜ぶだろうな~

今週末は天気になりますように・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる